てぃーだブログ › Mountain okinawa › プライベート › surfing

2017年02月27日

surfing









今日はプライベートな話になりますが

最近は波があまり良くない...ぐすん

だからなのか、なんだか気分も体調も良く無いです。笑



この写真は1週間前のものですが

この時はある程度サイズあったけど

まとまりのないコンディションでした。


surfing




そして最近、オアフ島のノースショアで

1か月のサーフィン修行を終え、帰って来たばかりの

息子君も、ここ最近の波の悪さにちょっと不満そう。。。



surfing




自然の事ですから、こればっかりはしょうがないよ。

と、僕は偉そうに言ってますが

僕の方がかなりストレス溜まってるかも。。。



で、今日は久しぶりに北谷で用事があったので

『浜屋そば』行ってきました。パンチ!


surfing




浜屋の『そば』は、本当に個性あるなって思います。

うまく言えませんが、このトロトロ軟骨と

縮れ麺に塩加減が絶妙なスープ。

全てマッチして、この一つの器の中で

完成されてるような...気がする!

人それぞれ好みがあると思いますが


僕はめちゃめちゃ好きです。


話それましたが、早く波良くならないかなあ〜



ではまた〜Mahalo!









アロハシャツ&ハワイアンジュエリーストア
Mountain okinawa(マウンテン オキナワ)
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-5-36
(国際通りすぐ近く浮島通り)
tel&fax 098-861-2688
Mountain online store






































同じカテゴリー(プライベート)の記事
ドアが開かないよ。
ドアが開かないよ。(2017-12-19 18:37)

やんばる。
やんばる。(2017-12-12 20:21)

最近は...
最近は...(2016-08-29 19:20)


Posted by MOUNTAIN OKINAWA at 23:32│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。