てぃーだブログ › Mountain okinawa › プライベート › やんばる。

2017年12月12日

やんばる。





高校の同級生、我喜屋位瑳務(イサム)が沖縄に帰って来た。

と言っても、知らない方もいると思いますけど、


東京でイラストレーターとして活躍していて

僕は人間的にも好きだし彼のアートのファンなので、

影ながら応援している一人でもあります。


今、国頭村の旧塩屋小学校で開催中の

『やんばるアートフェスティバル』に参加するよ〜と

聞いていたので、さっそく子供達を連れて行ってきました。


やんばる。

一番右が僕で隣が位瑳務。



やんばる。


沖縄でこれだけの作品見る機会って

あまりないと思うし(今後増えるかも知れないけど...)

もちろん他のアーティストの方の作品も

たくさん展示してますので、かなり見応えありだと思います。


だけど今回見に行って感じたのは、塩屋小学校って

すぐ側に海があって、小さいけど山もあって自然に溢れた

場所にある。素朴な雰囲気ですごく素敵なんだけど、

彼の作品は、とても都会的なので

もっと無機質な場所で見る方が、

位瑳務ワールドに浸れるのかな?って思っちゃいました。



興味のある方は是非、塩屋小学校へ!


ではまた〜Mahalo!






aloha shirt & Hawaiian jewelry store Mountain okinawa
(アロハシャツ&ハワイアンジュエリーストア マウンテンオキナワ)
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-4-19
(国際通りのコラムビルから曲がって徒歩10秒)
tel&fax 098-861-2688
Mountain online store

やんばる。
















同じカテゴリー(プライベート)の記事
ドアが開かないよ。
ドアが開かないよ。(2017-12-19 18:37)

surfing
surfing(2017-02-27 23:32)

最近は...
最近は...(2016-08-29 19:20)


Posted by MOUNTAIN OKINAWA at 20:21│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。