2017年03月29日

結婚指輪。







八重瀬町からお越しの豊見本さん比嘉さんカップル。

オーダー頂いていた結婚指輪を受け取りに来てくれました〜



結婚指輪。



とても仲が良くてスゴく素敵なカップルなんですよ。^^

結婚指輪。
6mm幅グリーンゴールドリング&4mm幅ホワイトゴールドリング



そんなお二人の大切な記念のリングを作らせて頂き、

感謝感激です!那覇に来る際はまた気軽に立ち寄って下さいね。(^^)

お二人の末永い幸せを心から願ってます!

本当にありがとうございました!m(_ _)m






オーダーハワイアンジュエリーついてお知りになりたい方は

ブログトップ画面右のカテゴリー

『ハワイアンジュエリーのオーダーについて』から

これまでオーダーでお作りしたジュエリーが見れます。

ご参考にして下さい。^^



詳細はコチラから→Mountain web store



ではまた〜Mahalo!







アロハシャツ&ハワイアンジュエリーストア
Mountain okinawa(マウンテン オキナワ)
〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-5-36
(国際通りすぐ近く浮島通り)
tel&fax 098-861-2688
Mountain online store






















O様からの。
O様からの。(2020-02-03 14:01)

サプライズ!
サプライズ!(2017-03-30 11:41)

Silver Bangle
Silver Bangle(2017-02-25 12:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。